新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2015年09月05日

いかに良い歳をとるか???

自分が今、56歳を迎えて思う事。

20代の初めに50代のおじさんがたくさん周りに居ました。とても見てて清潔感もなくてオヤジ臭プンプンみたいな???

会話も全くかみ合わなくて~

その50代が今、自分に???

周りに居る同級生、テレビで見る同世代の人たちを見るとちらほら???「エッ、この方が同じ年齢?」と、若い頃に苦労したんだろう???な。

当然、そんな人ばかりじゃくて逆に若く見られて良い感じのチョイ悪オヤジ系の方もおられます。

幾つになっても周りから「良い歳をとられてますね~」と、言われたいものです

何を言いたいのか支離滅裂なってしまいました。

こんな日は、車の中でシートを倒して良いサウンドを聞く??

Manhattan in Blue /MALTA 夕方に聞くと人恋しくなってくるようなサウンドです???!




Posted by かたこりの日記 at 19:19