新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2017年01月04日

ワンシーンのような出来事

駅のホーム。
上りと下りの電車の中で、互いに目があった。
お互い、電車を活用しない日々の中での偶然の重なった奇跡な瞬間。
今でも覚えてる。本当に映画のワンシーンのような出来事だった。

そんな彼と初めて会ったのは20年前。

長い日々の中で一番わかりあえてる仲ともいえる。

笑いのツボ、趣味、価値観、性格もあう。三体牛鞭
ケンカはよくするけどすぐ仲直りできるようなそんな相手。

きっとね、この人が運命の相手なんやろなってやっぱり思うんだ。

だから、いってやりました。

条件をクリアできたら、ヨリ戻してやってもいいよww
って。
腐れ縁なのもあり、相手がMで私がSな関係なので、この人の前だけは私は非常に性格ブスで女王様です(^ー^)

彼はね、威哥王 私のことがとっても大好きみたい。
今後の彼の頑張りに期待しますw



Posted by かたこりの日記 at 17:06