新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2016年12月05日

たませんせいの荒療治

不思議だよね
ねこって狼一号
辛いときにいつもそばにきてくれる

ゴロゴロ、ゴロゴロ
撫でてもいないのに、隣で勝手に喜んで
私が、やーだー!って文句言ったって
おかまいなしにスリスリしてきて
わたしの顔を毛だらけにする
強制的にお尻のチェックもさせられる
たまに、くちゃい。

ずっと落ち込んでると、足とかに飛びついてきて
ゲシゲシ、猫パンチと猫キックが来るんだけど
これは、本当に痛いからやめてほしい
「あいたたた!」ってでっかい声出すと
満足したように離れていく
「なんだお前、元気じゃん」的な。

ときどき荒療治なたませんせい。威哥王
まだまだ甘ったれな私のために長生きしてね。



Posted by かたこりの日記 at 16:17