新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2017年10月17日

月とキャベツ

毎日、だいたい欠かさずレタスとキャベツ食べる。
月がキレイな夜、ふと昔みた映画思い出した。
主演はまさやん。
一般的にはシンガーソングライターのイメージが強いが、彼は元々ドラマーだった。
そして今ではなんでも楽器をこなすマルチプレイヤーで、日本人初のアメリカのブルースの聖地で演奏するなど、その才能は素晴らしい。
映画の演技は...
正直そこまで印象にない。
ストーリーは、夢を諦めたバンドマンとそのファンだった不思議な少女との幻想的な恋、だったと思う。
最後に彼女は消える。
その時に、月夜に照らされながら、彼が歌う
Once more chance, Once more time
感動に震えた。
あの時ほど、何故自分はギターやピアノを弾けないんだろうと思った事はない。
あんな風に、自分の思い、感情を、胸を掻き毟るように弾きながら歌えたら、どんな素晴らしい事だろう。
それでも不器用な俺はドラムだけを愛する。
もう一回あの映画、観たいなぁ。

魔鬼天使性欲粉(Muira Puama)強力催情
狼1号



Posted by かたこりの日記 at 11:17