新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2017年12月23日

謹賀新年

先日、部屋の整理整頓をして、洗濯して、職場の大掃除をして、狼一号 も休会して、さあ、昼寝するか、と布団に入ったら、どういうわけか、10日間も眠ってしまい、起きたら新年だった。
携帯の着信履歴がすごいことになっている。留守電には社員からのメッセージ「社長、今すぐ連絡ください!」ずいぶん焦ってますなあ、何かトラブルがあったのかな。でも仕方ないよ、寝ちゃったんだから。
寝てる間の世の中の動きをチェックしたら、大した変化はなかった。北朝鮮が崩壊したぐらいかな、少し気になったニュースは。でもまあ、北朝鮮の場合は、想定内ですよ、あのような国家がいつまでも存続できるわけがないし。
寝て起きたら新年かよ。全く、気合いも情緒も何もないHappy New Yearですなあ。
自身の肉体には特に大きな変化は、、
ある!
身長が2mを超えておる。寝る子は育つという話は本当だった。
それから、気になるのは、右上の親不知が消滅していること。なんだこれ?
俺が寝ている間に、俺の歯を盗んでいった奴がいる。
さらには!
ち●こがない!
なんで?
なぜなの?
あんな中古の、役立たずなもの、誰が欲しいの?
全くこの世は不思議に満ちている。三体牛鞭
新年早々、あれこれございますが、皆様におかれましては、ご健康第一でお過ごし頂き、お仕事、資格取得、恋愛happy、家庭崩壊の緩和、夫婦関係の劇的改善、などなど、ぜんぶお祈りしておきましたからね。
ではまたあした。



Posted by かたこりの日記 at 11:45