新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2017年12月07日

初デート

期待値低めの真面目あんちゃんとデート。
住んでいるところが遠いので、私は電車で2時間、彼は3時間もの移動。
そしてそれぞれ反対方向なので現地集合、現地解散。
しかも、彼は3時間かかる上に終電も早いので7時過ぎに解散だった。
駅まで一緒に歩こうにも、利用駅がそもそも違うし、終電の早い彼の方を私がお見送り。
帰り道寂し過ぎだろ\(^O^)/
まあそれは仕方ないとして。
今回は完全なる割り勘デートだった。
別に良いのだけど、いつもは「連れて来て頂いて、ありがとうございます^^」とか言うところ、
現地集合だから一人で来たし、お金自分で払ったし、連れて来てもらってないよな~~とか思って
「お誘い頂いてありがとうございます^^」にしておいた。
こじつけてお礼を言って、下手に出る自分悲しいorz
女としての価値とか考えちゃうよね。
一般論では測りたくないけど、感じ方を変えることは難しい。
まあペースは私に合わせてくれていたけれど。
私が気になった場所で、私の気が済むまで過ごした。
多分一人でここに来ても同じだったんじゃないかと思うくらいw
貴方が隣にいる意味は何!?
聞けば、やはり女性と付き合ったことは無いらしい。
ときめきが無いもんね。イケメンなのに。
私のことを褒めるでもなし、どう思ってるのかもサッパリわからんし。
このままだとお友達止まりだぞ☆
でも私は、お友達と結婚するのも全然アリだと思ってるから問題ないけど☆
貴方が辛くなるかもねっ!
あ、そういえば、背中からはカッコ良いパパ感が漂っていて、
それはちょっぴりときめきました。
女性慣れはしてないけど、チャラチャラしてなくて良いよね。

バイアグラ
頂点3000



Posted by かたこりの日記 at 15:01