新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2017年09月15日

天敵 バー

その為に、真っ先に家の消火器を抱えて火事場に走る、最も迅速な抗酸化因子なんです。

更に、本来なら戦う事すら出来ない脂容相でも、仲間の脂溶性のビタミンEを操って間接的に戦いますし、

スタミナ切れでダウンしたビタミンEに水をぶっ掛け、再度戦いに赴かせるという、

まるでラグビーのマネジャーも真っ青な行為も平気でします
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!

又、アスコルビン酸・トランスポーターって、まあドラえモンのドアのような感じで
活性酸素の生成部位に乗り込んで行く果敢さも持ち合わせております。

不足すると、、三体牛鞭

脱力や体重減少、鈍痛に加え、
悪化すると、毛細血管が脆くなり、歯茎や皮下から出血する‥。

壊血病は、大航海時代(16~18世紀)には、海賊以上に恐れられた原因不明の病気でしたが、
現代では先ずお目に掛かる事はないかな。どうかな?

そして、寒冷ストレスや喫煙により、体内でのビタミンCの消費量は高まります。

ヘビースモーカーは、非喫煙者の2倍量必要とも言われていて、

昔はタバコ屋のオバちゃんが、通称・「缶ピース」「缶ピー」と呼ばれたピース(50)を買うと、
レモンを1個オマケでくれたっけ(←嘘!)笑

もし、サプリで補給をと思った方は、
還元物質の アスコルビン酸を選択されると良いとおもいまーす

鹿茸腎宝
夜狼神(やろうしん)



Posted by かたこりの日記 at 12:24