新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2016年09月22日

仕事ができない看護師の取り扱い方

今日は天気がいいですね~

昼の往診も男根増長素
お気に入りの看護師と駄弁りながら
気分良く回りました

最近の話題はもう一人入った看護師が仕事が出来ないしやらない
仕事をやる振りして歩き回っているだけ
採血、静脈注射もヘタでやらないって言う愚痴が多い
友達の看護師を連れて来るから辞めさせてよって言ってる

試用期間3か月で採用見送りしようかと思ったけど
気の小さい小生は結局本人に告知できなくて試用期間も今月で終了

じゃ~夏のボーナスを減額して辞めるように仕向けるかって
方向になっているけど・・

ノミの心臓の小生に出来るかな中華牛宝
また日和っちゃいそう



Posted by かたこりの日記 at 16:59