新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2017年01月21日

スナックママとデートしてきました

皆さんおはようございます。

昨日、行きつけのスナックのママとデートしてきました(^.^)

夕方待ち合わせ場所に行くとカジュアルなオシャレさんがいました(>_<)笑
いつもは店で派手な格好してますが、ラフな格好のママもとても可愛くお洒落でした。
そこからママが大好きだという串揚げ居酒屋へ。

ママもバツイチなのでいろんな話しをしました。店では話した事などないいろんな話しを・・

スナックはもう5年以上前から始めたらしいのですがオープン当初は固定客が見込めるまで昼も仕事を掛け持っていたりと頑張り屋さんでした(^.^)

今は軌道に乗ったので夜一本で生活しているという事でした。
不思議に思っていた事を聞きました・・

「どうして今日誘ってくれたの?営業活動か?笑」

「そんなわけないじゃん。けいさんにはいつも良くしてもらってるし、仕事抜きで呑みたかったから」
(その言葉を聞いて、俺 少し舞い上がる)笑

「彼氏いないの?ママくらい器量良しならたくさん言い寄ってくる男はいるでしょ?」

「お客さんはお客さんだから・・」
(俺も一応客なんだけど・・もしかしたら良い意味で差別してくれてるのかな・・さらに俺の気持ちは舞い上がる)笑

「そんな事ママに言われたら勘違いしちゃいそうだなぁ」

「勘違いしていいよ~」
(気分はもうマックス状態)

話してみるとお互いいろんな共通する所があって・・

小さい頃親が会社経営してた事
その会社が倒産して苦労した事など・・

バツイチで子供さんはいないらしく、今は自由気ままに過ごしているという事でした。
話が盛り上がってきた時、昨日買ってきたクリスマスプレゼントのお返しを渡しました。

「開けてみてもいい?」

「いいよ」

中からブーツを取り出したママは可愛い笑顔がまたさらに笑顔に・・

「え~っ、すごいセンスいいし可愛いブーツ。ありがとう。よくこんな流行りとかわかったね~」

「店員さんのオススメだよwさすがに俺は女性用ブーツの流行りまではわからないからさf^_^;)」

「だと思ったw でも、けいさんのそういう正直な所が好きなんだよね~」

(今なんて言った???笑 確か ”好き"とかいう聞きなれない言葉が)
ここで俺、さらに舞い上がる(笑)

3時間ほど過ごして店を出た。

明日の仕事の事があるからもう酒は呑めないからカラオケでもしに行こうかって言うとママが

「カラオケ行ったら明日けいさん仕事大変だから家に行こう」

「家って・・いいの?」

「うん」

タクシーに乗って五分程で着くママのマンションへ・・

到着して酔い覚ましのコーヒー淹れてもらってまた尽きない話しを小一時間ほどしました。

家に呼ばれた・・2人きり・・

シチュエーション的にはここでガバッと行くのが普通だよなぁ~

でも初回のデートだし、何より信用してくれて家にまで呼んでくれたんだから・・

しばらく葛藤が続きました。


そんな俺をわかったのかママがぴったりくっつく・・
ここまでしてもらったらGOサイン発令(>_<)笑

ママと関係を持ちました。

ママ、すごかった~f^_^;)
何が凄いって大洪水でした・・

たくさん悦んでくれて俺も嬉しかったし、俺自身もとても快感(笑)

帰り際に10分位ずっキスして離してくれませんでした(*^_^*)

ポーっとなったまま帰宅・・
もう時計の針は2時を指してました。

4時間程しか寝てませんが気持ちが高ぶっているのかあまり眠気は無いです。

でも、よく考えたら まだ付き合おうとか言ってないんですよね・・

付き合い前に突き合いしちゃったなぁf^_^;)
回春堂海狗王

蔵秘雄精
でも久しぶりに味わったドキドキ感がなんとも心地よい時間でした。

次会う約束とかはしてきませんでしたが、次会った時に交際申し込もうと考えてます。

オッケー貰えるかはわかりませんが・・



Posted by かたこりの日記 at 16:31