新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2017年09月05日

男同士だもん、分かるよ

うちの犬は、番犬なので、来る人来る人によく吼えます。

奥で作業している時なんか、チャイムが聞こえないんで、彼が吼えると、

「お、誰か来たな」

って分かります。
彼も、自分の仕事をよく分かっているようで、

「ワオーン。誰かきたぞ!(チラッ)」

って感じで、目線を送ってくれます。 愛い奴です
そんな彼ですが、たった一人だけ、全く吼えない人がいます。

某配送会社の女性ドライバー

見ーてーるだけー なんで、俺が気づかない事もしばしば。

不在票で再配達依頼が多くて、本当にゴメンナサイです。申し訳ない

まぁ、確かにキレイな人だよな
キミは、もしかして、彼女に「嫌われたくない症候群」?
別名「えふりこぎシンドローム」?

キミの仕事は、番犬なんだから、ちゃんと俺に知らせてよ

でも、まぁ、気持ちも分かるよ。
だって、男同士だもん

----------------------------------------
付記:こっからは、オタネタ
「創聖のアクエリオン」って、アニメがあります。

「一万年と2000年前から 愛してるー」

って主題歌のあれですが、あのオチも、

「えっ、うそ!?」って感じで、うちの犬 とおんなじ様なもんだったなって、ふと思い出しました・・・

三體牛鞭
人の助 媚薬



Posted by かたこりの日記 at 11:18