新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2015年12月29日

久々にキレた!

まぢに腹立った!
灯油をホームセンターに
買いに行ったんやけど、先日電話で
灯油の配達やってるか、確認した際に
配達はしていないと言われて、直接
ホームセンターに灯油を買いに 行き
ました!すると、販売受付のカウンター
に、本日の配達は終了致しましたと書い
てたので、店員に、あれ?配達はやってるの?って聞いたら、確認しますというて
走り去り戻ってくると、はい。配達して
おりますと言われたので、昨日灯油を買い
に行った際に支払いする前に、18?配達でお願いしますと言い、購入しました!
サービスカウンターにレシートを持っていき、灯油の配達って言うたら、え?灯油の
配達はしておりません。とか…はぁ?
配達出来るいうたから、こっちは買った
のに!それなら、買う前に言えよ!

バイトの不手際で申し訳ありません。
って言うか、バイトを指導した者の
教え方に問題ありありやろ!


返金キャンセルも出来ない、配達も出来ない
バイトのせいにして、不手際とかそんなの
どーでもええわ!聞きたいのは、こーなった
トラブルの処理をどうするかきいとんねん!
軽トラ貸し出しするので、そちらで運んで
下さいとか、ってか、お前が持ってこいや
ほんま腹立ったわ!



Posted by かたこりの日記 at 15:14