新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2015年11月30日

想いの温度差

サイト上でメールをもらうととてもうれしい気持ちになる。そして何度かやり取りをしているうちにその相手の像が少しずつ見えてくる。男性も女性もある程度相手に求める条件があって、それをクリアできてるかどうかを確かめるのに必死になるけど、それは人の上に重ねられた付帯要素の話で、その人の本質と自分とが合致するかどうかは二の次なのかも知れない。物理的に自分を満足させてくれる人を求めている人はそれでいいのかも知れないけど。
想いの温度差はメールからでも見えてくる。メールをしているふたりが同じ方向を向いていないとき、一方が無理に相手に合わせているとき、そこには必ず歪みが出てくると思う。想いの温度差さえ修復しようと考える熱い想いを持った同士なら、乗り越えられると思うけどね。



Posted by かたこりの日記 at 17:20