新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2015年10月07日

本日のお仕事終了

皆さん、毎日ご苦労様です。

本日の仕事も終わり、まったりとYYCを眺めておりましたが、
私がログインしていようが、いなかろうが、
毎日、足あとを残して行かれる女性がおられるようで。

なんか業者っぽくって、その方のプロフも見ていませんが
あまり頻繁に足あと更新されても
興味失っちゃいますよ。

と忠告でした。

まあ、朝早かったり、深夜だったり
日記もこんな時間だったり
ヘンな時間にログインしている私も悪いのかも知れませんが…



Posted by かたこりの日記 at 20:31