新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2015年04月02日

2014年度が終わり...

3月が終わりました。
2014年度が終わったことになります。
うん、何だかバタバタした毎日でございました。

日常を取り巻く環境はといえば、夜遊びを控えて二次元に走り、
一応は婚活っぽい行動も始めつつ、やっぱりラブライバーだった、
みたいな年度だったなと。(ダメ人間だ)

お仕事はしばらくマイペースにできそうなので、
メリハリつけてやっていこうと思います。

そんな今日は、年度末らしく送別会っぽいものが昼にあり、
夕方は一言挨拶みたいのがあり、年度末!って感じの一日。

裏ではスクフェスのイベント最終日、
何となくの嫌な予感とともに新規勧誘の推しキャラ登場で
ガチャ確定の震えが止まらない一日になりました。

ガチャは秋葉原で引くと良い感じになるジンクスがあるので
パワースポットとして向かうことに。
ついでに年度が変わるところなので神田明神でお参りも
してきました。
(ガチャも引きました)

ここ最近ではダメージも少なく、明日から頑張ろうという感じの
時間を過ごして秋葉原を後にしました。
夕食も久しぶりに外食でしたね。

明日は早速歓迎会的なものもあり、しばらくお財布に苦しい毎日に
なりそうです。
うちの会社的にも新人さんが加わるわけで、心機一転
モチベーション高くやっていきたいですね。



Posted by かたこりの日記 at 15:03