新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2015年02月02日

審査基準が曖昧

「明日ママ」が文句を言われるのは分かる。あれを流すことによって、実際に児童養護施設で働く人々が不利益を被る可能性があるからだ。翻って、ガキ使はどうだろう? ロケット花火をお尻で受け止めたりとか、ポコチンを晒したりすることで、実際に被害を被る人はいるの? いない。あれで恥をかくのは出演しているタレントだけだ。しかも、そいつらは、そのことによってギャランティを得ている。つまり、ビジネスとしてやっているわけだ。BPOか何か知らんが、お前らがのたまうところの審査基準とやらで、そいつらの仕事まで奪っていいの? 俺は何か違うと思う。そして、視聴者側にも言いたいが、下品だ何だかんだと言ってクレームを付ける時間があるなら、バラエティなど始めから見るな。お前らが大切にしているガキにも見せるな。



Posted by かたこりの日記 at 15:43